渡辺治建築都市設計事務所BLOG

owat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

出版

a0103999_740210.jpg

a0103999_740263.jpg

a0103999_74023.jpg

松本肇さんの本が出版されます。松本さんとしては13冊目。私も文章を書かせていただきました。
[PR]

by osamu-w | 2012-05-04 07:40 | Comments(5)
Commented by お知らせまで。 at 2012-05-05 17:27 x
その松本肇氏、学歴詐称疑惑で炎上中です。

自著のamazonレビューで断罪される。
http://www.amazon.co.jp/dp/475393120X/


本人ブログではコメントで追究される。
http://prosakka.jugem.jp/?eid=2626#comments

yahoo知恵袋では詐称と認定
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185708756


進行中の「慶應ちゃんねる」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/5444/1335751634/l50

進行中の2ちゃんねるスレッド。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1334366829/l50
Commented by まつもと at 2012-05-20 21:07 x
嘘はいかんぞ嘘は!!
13冊目じゃなくて、14冊目じゃ!!
Commented by kn4371 at 2016-02-21 10:18
管理者さま

2012年5月5日17:27にコメント書き込みをしたものです。大変お手数ですが、この書き込みの削除をお願いできますでしょうか。なにとぞよろしくご検討お願い申し上げます。私の連絡用メールアドレスはkn4371@excite.co.jpですので、ご不審の点は、いつでもご照会ください。
Commented by kn4371 at 2016-02-21 10:18
管理者さま

2012年5月5日17:27にコメント書き込みをしたものです。大変お手数ですが、この書き込みの削除をお願いできますでしょうか。なにとぞよろしくご検討お願い申し上げます。私の連絡用メールアドレスはkn4371@excite.co.jpですので、ご不審の点は、いつでもご照会ください。
Commented by kn4371 at 2016-02-21 10:18
管理者さま

2012年5月5日17:27にコメント書き込みをしたものです。大変お手数ですが、この書き込みの削除をお願いできますでしょうか。なにとぞよろしくご検討お願い申し上げます。私の連絡用メールアドレスはkn4371@excite.co.jpですので、ご不審の点は、いつでもご照会ください。


<< 中尊寺の能と狂言      日本工業大学 >>