人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺治建築都市設計事務所BLOG

owat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

アーティストとお弟子さんらが5人もきて作業しています。かなり手際がよいです。

アーティストとお弟子さんらが5人もきて作業しています。かなり手際がよいです。_a0103999_2028940.jpg

アーティストとお弟子さんらが5人もきて作業しています。かなり手際がよいです。_a0103999_2028999.jpg

アーティストとお弟子さんらが5人もきて作業しています。かなり手際がよいです。_a0103999_2028982.jpg

アーティストとお弟子さんらが5人もきて作業しています。かなり手際がよいです。_a0103999_2028911.jpg

アーティストとお弟子さんらが5人もきて作業しています。かなり手際がよいです。_a0103999_2028940.jpg


by osamu-w | 2011-07-07 20:28


<< やっぱり立川      ドングリ >>